ADULT ONLY- 18歳未満のかたの閲覧はご遠慮ください。

サークル みるくロータリー ホームページ

お知らせ

   ホームページをリニューアルしました。
今後はこちらのほうで更新していきたいと思います。よろしくお願いします。














☆新作は人妻王妃の寝取られCG集です。

人妻王妃の姦獄記録










★サンプル★














■あらすじ■



王国の都、王都ロイヤルヘブン。あの王都陥落の日から、数週間……

ライオスの妻ロイヤルヘブンの王妃エレーナは、ゴブリンのガリルの妻として、淫虐の日々を送らされていた。

裸の熟れた一人の女(母親)と、雄たちの体臭が混じり合う王室内では…………

基本CG枚数10枚、差分込み約39枚

王妃、寝取られ、チンカスひょっとこフェラ、奴隷、ニプルファック、焼き印、輪姦………など。

テキストあり版とテキストなし版の2種類を収録。







(DLsite様、DMM様、デジケ様、などにて)




こんにちは。むちみかんです。


今回は久しぶりにCG集ということで、

うちのオリジナルエロRPGの『サキュバスアンドファンタジー 〜陥落の奴隷王妃エレーナ〜』 より、

エレーナ王妃のCG集です。



前回ゲームを完成させて、出すことができました。

サキュバスアンドファンタジーをプレイしてくださった皆様ありがとうございます。

感想などで、CG集なども見てみたい。という感想をいただいたので、

今回は自分のお気に入りの人妻キャラ、エレーナ王妃のCG集を作りました。



ロイヤルヘブン陥落からジャスティたちが、向かうまでの長い間の王城では………………という感じです。

これからも、寝取られや変態的なエッチや(あと人妻キャラとかママキャラも)なども描いていきたい、と思っています。

頑張って同人作品をつくっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m







同人経過報告

こんにちは。次のCG集が完成したのでお知らせです。

近いうちに発売されると思います。よろしくお願いします<(_ _)>。







☆新作は同人エロRPGです☆

サキュバスアンドファンタジー 〜陥落の奴隷王妃エレーナ〜







(DLsite様、DMM様、デジケ様、などにて)







★ キャラクター紹介 ★


『 サキュバスアンドファンタジー 〜陥落の奴隷王妃エレーナ〜 』 のキャラクター紹介など。






















★ ゲーム画面 スクリーンショット ★


新作同人ゲーム 『 サキュバスアンドファンタジー 〜陥落の奴隷王妃エレーナ〜 』 のゲーム画面の追加のスクリーンショットなども載せておきます。































< 体験版 ダウンロード ↓↓ >





< 紹介ページ >




バグ報告







同人の進捗状況など

次回作の同人ゲーム サキュバスアンドファンタジーです。

現在、ようやく終わりが見えてきた感じです。

以上、とりあえずかんたんな進捗報告です。 (体験版はディーエルサイト様で↓↓のバナーよりダウンロードできます。)





序盤が完成したので、ディーエルサイトコム様に体験版を登録してみました。

予定日は設定できる最長にしておきましたが、早くなるか遅くなるかわかりません。

暇を見つけつつ、とりあえず完成めざして作業していきます。


< 体験版 ダウンロード ↓ >







同人ゲーム。時間をつくって製作中です。とりあえずは完成させることを目標に作業して行きます。

とりあえず序盤だけでも形になったら、ディーエルサイトコム様に体験版を登録してみようかと思います。





次回作の紹介


タイトルはサキュバスアンドファンタジー



次回作の主人公とヒロインになります。

名前は主人公(あなた)がジャスティ、右のヒロインがミントです。






主人公は新米冒険者の青年と、パートナー(恋人)のサキュバスのヒロインの、

ジャンルはゲーム。RPGツクールでの製作の男性主人公のファンタジー系のエロRPGです。























ゲームのエディターはPC用のRPGツクールでの製作です。

自分にとってはプレステのRPGツクール3以来の数年ぶりのゲーム製作です。



戦闘は、もし大きな不具合もでなければ、デフォルトではなく、

イベントコマンドで自作の戦闘システムを組んでいきます。












つまヒナのDL版を登録開始していただきました
JPEG画像およびPDFの画像ファイルとなります

(DLsite様、DMM様、デジケ様、などにて)



同人誌の方はとらのあな様の方で委託中です。







新刊のラブひな本のつまヒナとサンプルです。

とらのあな様で委託を開始して頂きました。

下が表紙で、とらのあな様の専売での委託となります。





★サンプル★


   


   



幸せな結婚生活から数年…

景太郎の借金のため、キツネからバイトの話を持ちかけられたなるだったが、

そこへ現れたのは“あいつら”だった━━━









委託書店様については、とらのあな様での専売の委託となります。(サークルページへ)










新刊ですが、とらのあな様で委託して頂けることになりました。

下の画像を表紙に、これから印刷所さまの方へ入稿をお願いしたいと思います。










同人誌のラブひな本ですが、本文のほうも完成しました。

委託については前と同じく、もし取っていただけるのであれば、とらのあな様に委託のお願いをしてみる予定です。

次のホームページ更新あたりで委託の情報など、のせられたらと思います。










こんにちは、季節の移りかわりは本当に早いですね。

同人誌ですが、トーン作業もなんとか終わりに近づきました。

今月はいつもより絵を描く時間がとれそうな感じなので、うれしいです。










おはようございます。  前回、年上キャラのCG集をつくろうと思ってたんですが、

どうしても、同人誌を書きたくなったので、時間をみつけて少しずつ書いています。

キャラはラブひなの成瀬川なるちゃんです。  内容は人妻寝取られものです。










同人ですが、予定通り人妻もの。 オリジナル人妻寝取られものの予定です。

また、イラストなど作業状況でもあげていければと思います。










現役魔法少女ありすちゃんのダウンロード販売開始しました
JPEGおよびPDFの画像ファイルとなります

(DLsite様、DMM様、デジケ様、などにて)




また、同人誌の方の在庫もまだ若干あるかと思います、
とらのあな様にて委託中ですので、
確認していただければと思います。












新作の同人誌がとらのあな様で販売開始されました。





★サンプル★
















悪のハレンチン帝国とたたかう変身ヒロインの魔法少女ありすちゃんがエッチな敵に犯されて、最終的に結婚までされてしまい……!?


オリジナル変身ヒロイン本です。

町の平和をまもるヒロイン魔法少女ありすちゃんがエッチな敵に敗北……!?
レイプされたり、アナルにドスケベな薬を打ち込まれたり……
チ○ポ奴隷としての刻印をお尻に刻まれた末に結婚までさせられちゃって……

というような内容となっています。




上記の画像が表紙となります。

委託書店様については、とらのあな様の専売にて販売していただいてます。
よろしくおねがいします。












同人作業状況など







本文の作業も順調に完成に近づき、ラストスパートといった感じです。


そのうちに表紙画像やサンプルなどもあげられればいいなと思います。では。








☆新作は恋人と妹のだぶるWヒロイン寝取られCG集です。

ドスケベ援交セックスクラブ 〜俺の恋人と妹は学園の男子たちほかに寝取られていた〜






★サンプル★







■あらすじ■



俺の名前はこういち。

家が隣通しということもあり、学園のナンバーワンアイドルで男子達から人気のある、
小さい頃から仲のいい幼馴染の恋人の桃花と、
おなじく学園で美少女の俺の妹のさつき。

仲のいい俺たちは何をするにもいつも一緒だった。


ある日、まだ部活に入ってなかった桃花と妹さつきは、担任の豚山から“新設のクラブ”への入部を強制される。

最愛の恋人、桃花と俺の妹さつきが入部させられた通称『異性交遊部』。
健全な男女のコミュニケーションを育成するという名目の部活にふたりは毎日放課後通わされていた。

――そして恋人の桃花とさつきの様子が気になっていたある日、
俺達の幸せな生活は唐突に終わりを告げる…。



“最愛の恋人と妹、桃花とさつきが失踪した…… ”


☆最愛の恋人と妹のだぶるヒロイン寝取られCG集です。

基本枚数10枚、差分込み70枚
1600×1200、800×600の2サイズ
テキスト、セリフありなし版の2種類

よろしくおねがいします m(_ _)m ペコリ




(DLsite様、DMM様、デジケ様、などにて)









彼女のビデオレターより あまねちゃん







不良たちに拉致され、ヤられてしまう最愛の恋人のあまねちゃん。



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro



・このサイトについて

・同人サークル みるくロータリーのホームページです♪

新刊の案内や活動状況などを告知していけたらと思います。

管理人: むちみかん





※サイト内の画像や文章の無断のコピーや転載等はご遠慮ください。



TOPへ



Cyber あまてらす アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
エロ画像萌えCG
inserted by FC2 system